デートをするまでの流れ | 不倫をお手軽に体験する方法/交際クラブはさまざまな出会いをご提供
 

デートをするまでの流れ


こちらを見る女性

交際クラブに入会する条件として、身分の証明は必ずしなければいけません。
それに加え、男性の場合は入会条件もあるので気をつけておきましょう。

交際クラブによって細かいボーダーは違いますが、男性が交際クラブに入会する場合、交際クラブ側が規定している年収額以上を稼いでいる必要があります。
また、現在もその勤務先で仕事をしている必要があり、これによって女性に紹介してもいいような信頼できる男性を厳選しているのです。
男性からすれば少々厄介な入会条件かもしれませんが、当然この条件に見合った女性を取り揃えてくれているため、出会いの質は非常に高くなっています。

女性側は特別な入会条件がないものの、面接によって容姿や内面をが厳選されています。
紳士に紹介するに値するレベルの女性しか在籍していないため、どんな女性を紹介されても満足していただけるのではないでしょうか。

交際クラブで異性の紹介をしてもらったら、まずはオフィスや近場のカフェなで軽い対談をしてもらいます。
これで互いの印象を掴んだら、それ以降のデートをどうするかは当事者2人で決めていくことになります。
交際クラブが関与するのは、異性の紹介と1回目の対談をセッティングするところまでです。
どこへデートに行くのか、何を食べるのか、そもそも今後も出会うのかなどは、男女で自由に決めることができます。

交際クラブでおこなわれるのは、出会いの提供と異性とのデートです。
男性はデートの謝礼として報酬を女性に渡さなければいけませんが、援交と違ってカラダ目的での出会いではありません。
あくまでも純粋な出会いを実現させたいと考える男女が集う場なのです。